デリヘルの指名料の相場がよくわからない・・という方は私の体験談を読めば少しは見えてくるかもしれませんよ?

デリヘルの指名料について考える


笑顔が可愛い

どうせ風俗で遊ぶなら、できるだけ美人の方がいいと思います。友人は安く遊べるからとフリーにしますが、自分はやっぱり写真では難しいところも有りますが指名にして選んでいます。

ですが、先日フリー料金が格安のデリヘルを風俗紹介サイトで見つけ、ダメ元で一度試してみる事にしました。とんでもないのに当たったらどうしようかと若干後悔しながら待っていると現れた子はぽっちゃり系の明るい元気な子でした。

部屋に入って暫く話を聞くと年は29歳でお笑い好きらしく、芸人になろうかと思った事もあるようでした。服を脱ぐ時も、エロい?と自分でおっぱいを寄せて谷間を見せながら、キス顔したりと、とにかく明るい子でした。

特別綺麗でも無いのですが天真爛漫な笑顔がとにかく可愛くて気に入ってしまいました。ベッドに移ってからも笑顔を見せながらエロテクニックは素晴らしく特に玉、竿舐めが抜群で最後は玉を含まれながら、手○キでフィニッシュしました。

帰り際も笑顔でまた呼んでねといいながらディープキスをしてくれました。もちろん、また呼ぶつもりです。

テクニックは神業だけど

顔は綺麗で美人だけどテクニックは無い子と顔はブスだけどテクニックは神業の子が風俗嬢にいたらどちらを選びますか?自分は風俗だったらテクニックの方を重視します。いくら綺麗でもテクニックがないと、発射できないかもしれないからです。

先月両方共ににデリヘルで体験する機会がありました。綺麗な子の方は写真で見て美人だったので指名し大いに期待したのですが、あまりにも下手すぎて綺麗な顔だけでは発射には至りませんでした。

またブスな子の方はフリーにした時に来た子だったのですが、ちょっとゴリ系で流石に抜くのは無理と思っていたら、フ○ラテクというか舌使いが神業で全身舐められている内にブスだった事を忘れる程、気持ちよく普段よりも早く発射してしまいました。

最初にテクニック重視とは言いましたが、何だかその子には失礼ですが、ブスな子に抜かれた時は少し悔しく複雑な気分になります。簡単には見つかりませんが、綺麗でテクニックがある子を見つけるまで探してみようと思います。

お気に入りがかぶってしまう

会社の友人の中にお互い風俗好きでよく一緒に行く友人がいます。その日は友人の部署が忙しくて仕事になっていたので、自分一人で遊びに行く事にしました。普段は店舗ヘルスが多かったのですが、たまにはと思いデリヘルで遊んで見る事にしました。

写真を見て選ぼうと思ったのですが、20歳の可愛い子がいますよと店側から強く推されたので、その子を選ぶ事にしました。期待して待ったその子は店が推すだけあってとても可愛い子でした。更に驚いたのが服を脱ぐとスタイルが完全に自分好み。

おっぱいはDくらいで大きすぎず綺麗な形でお尻の大きさ、太ももの張りも申し分なく見ているだけでギンギンになってきました。おっぱいを触った時の反応も顔を赤くしながら小さい喘ぎ声を出すのでますますギンギンに。

フ○ラ・全身リップも上手ではないそのぎこちなさが逆にエロくていつもよりも早く発射してしまいました。後日友人に話すと俺も行くと言われてしまい、お気に入りがかぶりそうで心配です。